面接でとても楽しませてくれた51歳の男性、その方に後日ハッキリと愛人契約を招致することを伝えていきました。
その頃にはLINEで繋がっていましたから、彼に通知を送っていったのです。
彼の方も事も喜んでくれて、無事に愛人契約を成立させることに成功しました。
今までやっていたデリヘル嬢をきっぱり辞めることを約束させられて、その代わり寮にしていたワンルームマンションから引っ越しをして、彼が見つけてくれた2LDKのマンションに引っ越すことになりました。
家賃は彼が払ってくれると言うことで手配が済んでいました。
それから彼がたまに遊びにきたり、2人でデートを楽しむようになっています。
とても美味しい食事を食べさせてくれたり、楽しい場所に連れて行ってくれたり、毎月のお手当のほかに服を購入してくれたりと、いろいろ面倒を見てくれています。
月20万の愛人契約を締結していただいて、お仕事の方も、今までの様なお水の仕事ではなく、一般の仕事を紹介して貰うことが出来ました。
そちらの給料と彼からの愛人契約の月20万のお手当て、本当に安定した生活を手にすることが出来ています。
肉体的な不満というものも彼との関係でスッキリとすることが出来ています。
デリヘル嬢の頃に覚えたテクニックは、彼もとても喜んでくれるんです。
ディープキスだって、生フェラだって、シックスナインだって全身リップだって、一生懸命彼に奉仕をしてあげるからとても気持ちよくなってくれています。
わたしがやると凄くオチンチンが硬くなるって喜んでくれるんです。
だから、素股でタップリとスリスリしてあげちゃいます。
仕事として複数の男性たちにしてあげるのと違い、しっかりと繋がりを持った男性にするのでは自分の精神的にも全然負担がありません。
彼もわたしとの肉体関係や、デートでとても満足してくれているようです。

わたしも彼との関係を始めてからと言うもの、安定した生活、そして心の安定を得ることが出来ました。
デリヘル嬢をやっている頃はいつも悩んでいたのは嘘の様です。
紹介して貰った仕事もやりがいがありますし、とても充実した人生を送れるようになったって感じているんです。

 

有名サイト女性は完全無料男性のみ有料
愛人サイトBEST5
お金持ちパパが愛人募集しているサイト