51歳の男性と待ち合わせをすることになったのですが、かなりの高級車でお迎えに来てくれた時は本当に驚いてしまいました。
彼は本当にリッチで素敵な男性なんだなと思う事が出来ました。
まず始めに彼は、海の方までドライブに連れて行ってくれました。
とても気持ちよくって楽しくて、恋人とデートをしているようなそんな気持ちにさせてくれるんです。
女性の喜ばせ方をよく知っているって感じで、それでいって遊んでいる雰囲気をあまり感じさせないところが魅力的でした。
初めのうちは愛人契約の話は少しも出してこないんです。
普通に会話を楽しんだり、とても面白いことをし話してくれたり、わたしのことを楽しませてくれることに夢中になっているようでした。
食事に寄ったレストランもかなり高給だったし、あまり食べたことが無いような食材を頂くことが出来ました。
夜は落ち着いた雰囲気のBARでお酒を飲みながら話を楽しむことが出来ました。
そこでようやく愛人契約の話を出してくれたのです。
「今日はとても楽しく時間を過ごすことが出来た、君だったらぜひ関係を持ちたいと思っている」
「本当ですか?とても嬉しいです」
「メールで出した条件で飲んでくれるかい?」
このとき言葉が詰まってしまいました、本当に自分がリッチなパパを作れる立場になって、かえってリアリティーを感じなかったのです。
「今すぐに答えを出さなくてもいいからね。
その気になったら、連絡が欲しいな」

その日自宅近くまで送ってくれて、最後に今日のお礼として5万円ほど手渡してくれました。
ただデートだけだったんだけど、お金をもらえるなんて思っていませんでした。
それに全然エッチな事しようとしないし、とても良い印象を受けてしまいました。

 

有名サイト女性は完全無料男性のみ有料
愛人サイトBEST5
お金持ちパパが愛人募集しているサイト