30代の方とカフェで面接になり、いろいろと話していく事になりました。
この人がお金持ってんのかな?と言うようなイメージの男性で、一度セックスして相性を確かめないと何とも言えないからとこれからラブホテルに行こうと言うのです。
どうしても安定した収入が欲しかったわたしはそれを承知しました。
ホテルで来ると関係を持ったのですけど、何だか言いようのない違和感を感じてしまいました。
セックスの後、相性があまりよくなかったからという事で、愛人関係はNG、その日のお手当10,000円だけ受け取ることが出来ました。
何だか援助交際をしただけみたいで、とてもがっかりしてしまったのです。
わたしが考えているのは長期的な愛人契約であり、しっかりと支払いをしてくれるような男性とのお付き合いです。
その後も愛人募集をする掲示板を利用してみましたけれど、良い結果を得ることが出来ませんでした。
みんな援助交際の申し出をしてくるような感じ、本当にお金を持っているような男性と知り合うことが出来ませんでした。
掲示板では無理なのかもって思って、掲示板だけではない有名な出会い系サイトを利用してみようかと考えるようになっていきました。
本当に会えるようなサイトを探して検索をかけていくと、Jメールにたどり着きました。
有料サービスという事だから、ここだったらリッチな男性が利用しているんじゃないかって思う事ができたのです。
Jメールの中でわたしのメッセージを読んでメールをくれたのが51歳の中年男性でした。
とても優しい態度でメールを書いてくれて、結構な頻度でメッセージ交換をしていきました。
彼の提案は、月に20万円の支払いとマンションの家賃を払ってくれる、他の男性との関係は持たない、月に何度かはセックスとデートをするというものでした。
今のわたしにとってみると、とっても魅力的な提案だったのです。

それに、昼間のお仕事を紹介してくれると言うことも言ってくれて、この人なら大丈夫だろうって思いました。

 

有名サイト女性は完全無料男性のみ有料
愛人サイトBEST5
お金持ちパパが愛人募集しているサイト