愛人募集をするための掲示板に、相手を探している書き込みをしていきました。
『長期的な関係を持つことができる、素敵なパパを探しています』
こうして男性からメッセージが届くのを待つことになりました。
デリヘル嬢の仕事が終わってからホッと一息ついて、掲示板のメッセージを確認してみました。
すると何通もメールが届いていました!
本当にワクワクした気分でメールを開封していったのです。
きっと凄いお金持ちのパパがわたしにメールをくれて、生活を変えてくれるに違いない、そんな期待感で溢れていました。
ですが、現実は自分の思ったとおりではありませんでした。
何かのメールを受け取ったのですが、年齢の若い方たちが多くいました。
「ホ別1でしない?」
「飢えてるんでしょ、一発しようぜ」
「俺のマラで逝かせてやる」
メッセージの多くは何かを勘違いしているような男性たちからのものでした。
わたしが望んでいるのは全くそんな事ではなく、生活のサポートをしてくれるようなリッチなパパとの出会いです。
とにかくセックスをすれば、女は満足すると思っているような勘違いの男性たちからたくさんのメッセージが届けられていたのです。
本当に失望してしまいました。

多くのメッセージがこの様なタイプのものだったのです。
メッセージを開封するたびに、がっかりしてしまうのですからね。
でも、そんな中でも30代の男性のメールがあり、他の若い男性たちのメールとは随分と雰囲気の違うものでした。
「面接して気に入ったら、たくさんお金あげるから一度会ってみない?」
自分にとっても不足がありませんから、彼と面接という形で待ち合わせすることにしました。
これでようやく、今のお仕事からお別れできるって、この時点では考えていたのです。

 

有名サイト女性は完全無料男性のみ有料
愛人サイトBEST5
お金持ちパパが愛人募集しているサイト