現在はデリヘルの寮(ワンルームマンション)で生活をしています。
お仕事自体は自由出勤制で日払いでされています。
デリヘル嬢も接客業でありますから、かなり精神的なストレスを覚えてしまっています。
複数の男性を相手にする職業ですから、接客スキルが無いとかなり嫌な思いもしてしまうことがあります。
男性も高いお金を出して、開放的な気分を味わいたいのですから、これは当然なのかもしれません。
自分もあまり接客が得意ではないと思っています。
人付き合いが上手ではない性格だから、かなり我慢してこのお仕事をしている状況が続いています。
お金と生活のためだからと言っても、これは本当にストレスが溜まるばかりで、頭がおかしくなってしまいそうになっていました。
自分には本当はこの仕事は合っていないんじゃないかって常に考えていました。
リッチな男性との出会い、そのことばかり考えるようになってて、どうやって相手を探せばいいのかって思いを巡らせるばかりでした。
不特定多数の男性との関係でお金を稼ぐよりも、1人のリッチな男性と関わって生活をする方がはるかに精神的に楽に決まっています。
安定したそういう生活が欲しいと、強い思いを寄せるようになっていました。
休日の日ワンルームマンションで、スマホを片手に愛人って検索をかけてみたのです。
実際に愛人生活を送っている女性たちのブログや書き込みなんかがあって、それを見るとただ羨ましくてしかたがありませんでした。
マンションを買って貰っただとか、旅行に連れてって貰ったがとか、女性として嬉しいことばかりじゃないですか。
わたしもそのような経験をしてみたい、どうしてもリッチな男性と知り合いたい、そんなこと考えながらいろいろ見て回りました。

 

有名サイト女性は完全無料男性のみ有料
愛人サイトBEST5
お金持ちパパが愛人募集しているサイト