どうしても愛人契約がしたい、そうすれば嫌な思いもするこのお仕事から解放されるって考えてばかりいました。
デリヘル嬢ってどのようなイメージを持たれるか知りませんけど、結構大変だったりするんです。
エッチが大好きだったら、それなりに楽しめる仕事なのかもしれません。
ですけど私自身は、そこまでエッチが大好きというわけではありません。
あくまでもお仕事として続けていました。
見ず知らずの男性のところに派遣され、サービスを行っていくというこの仕事、とっても嫌なお客さんもいたりするんです。
わたしが自宅に行くと、とても嫌な顔して帰らせられるような事もありました。
ルックスは標準レベルのわたしを気にいらない男性たちもそれなりに数がいました。
とっても飢えた男性のお客さんなんか、いきなりコンドームをつけないで挿入をしてこようとしたでして、結構怖い思いをしてしまうんです。
一日に何人もの男性に性的なサービスを行っていく、この仕事は本当に辛いって思ってしまいます。
一日に5〜6本の仕事があるし、休憩なんて殆どなかったりするし、かなり苦労してしまいます。
他のデリヘルで働いた事がありませんから、比べることが出来ないのですが、お給料も決してかなりの高給というわけではありません。
毎日のように続けられるものでもありませんから、どうしても生活はそんなに豊かなものではありません。
自分自身でもっと安定した生活を送っていきたいという気持ちがとても強くありました。
だから愛人契約と言う言葉が常に頭の中に駆けめぐっていたのです。
リッチな男性と知り合うことが出来たら、気に入って貰うことが出来たら、美味しい生活を送ることができるのに。

何か良い方法ないか、休日の日なんかそんなことばかり考えていました。
不特定多数の男性と関係を持って、お金を手にすると言うことに疲れを感じていたのです。
精神的に厳しくなってしまってて、悩むようになってしまいました。

 

有名サイト女性は完全無料男性のみ有料
愛人サイトBEST5
お金持ちパパが愛人募集しているサイト